CATEGORIES
PROFILE
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
つなビィ
ランキング
ジャニーズブログランキング
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode
<< PUZZLE魂DVD | HOME |


| - | - | -
行ってきます!

はい、見事にイベント外れた怜ですけどもー(・_・、)

うちの身内ではやっぱり
外れた人が多いかな・・・
当たってた人ももちろんいるけどね(*^_^*)

しっかし名古屋に誰が来たか
非常に気になる・・・!
もしも!もしも!もしも!!
亮ちゃんが名古屋に来てたならかなり
凹みますな〜

うち結構エイト運は良い方なんだけど、
やっぱり使い果たしてしまったか、、←何
行ける人は楽しんで来て下さいね★
感想待ってます♡


そしてそして!!
怜は明日から修学旅行です!
沖縄でーす/(^O^)\♡

ほんとは海外が良かったけどさ・・・
私立なのに国内とかうちの学校貧乏すぎ←
しかもちょうど台風来てて中止になるかもだし←
さーいーあーくー√\○

防空壕も皆で入るしさ・・・
正直めっちゃビビッてます←
「ほんまに関ジャニ∞」でも舞台になってる
ひめゆりの塔にも行ってきます。

まだ準備してないから始めないと(;;^;ё^;)
沖縄の感想はまた書きますね!


あと、、
今日からですよね!?
「左目探偵EYE」♡
横ちょ出ますね〜っ
左目は録画してまたゆっくり観ます。

やっぱりね!
りあるたいむで「オールスター感謝祭」観たいから♡
慶太が出るからさ!!
しかも出演者リストで・・・

橘慶太(w-inds.)

って紹介されてるんだよ(´;ω;`)♡
(w-inds.)←このかぎかっこが重要!!
w-inds.っていつも伏せられるのに・・・
すっごい嬉しかった(´;ω;`)♡

w-inds.も新曲出すし!
クリイベもやるらしいし!!
嬉しい情報もあるけど嫌な噂もあるけどね・・・

今日は楽しみがいっぱい♡
今から色んな事全て終わらせよ(゜ё゜*)


ほいじゃ行ってきま〜す★


| 関ジャニ∞ | comments(26) | trackbacks(0)
| - | - | -


COMMENT


久しぶり^
もうこのブログ更新してないの?><

またメールしようねw
ではっ♪
| 翔子 | 2010/03/08 2:22 PM |

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑

| モンテスキュー | 2010/03/21 1:08 PM |

きょぬ欧舛磴鵑肇船絅奪船紊靴討たぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ殴┯い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
http://hgbticj.chun.qawsed.info/
| 無職フィーバー | 2010/06/16 5:03 AM |

http://34l5-bi.carl.specover.com/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
| 漆黒の亀頭 | 2010/06/19 3:48 PM |

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://c5tlkx4.fusa.yahoosearch.me/
| スペランカー | 2010/06/27 8:41 PM |

http://dl155nw.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
| 見習いの豚 | 2010/07/14 3:27 PM |

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://qfmd129.zema.sirusiru.net/
| まら岡さん | 2010/08/01 5:14 PM |

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://i6qjaa1.mugi.zozozoi.net/
| ばぶるまん | 2010/08/09 4:38 PM |

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://wchwyiz.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
| すぷらっしゅ | 2010/08/17 3:12 AM |

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://-2m7u56.on.teacap.net/
| ぱんぱんぢぃ | 2010/08/22 7:30 PM |

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://x8y5j1l.ray.furuban.info/
| バンデラス | 2010/08/29 12:14 AM |

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://26wnqb3.high.nurupopo.net/
| あんこう | 2010/09/04 2:07 PM |

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://w-jibmm.sada.pupipo.net/
| なめたけ君 | 2010/09/18 12:31 PM |

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://gmwkicq.vega.topemope.net/
| だいすけ | 2010/10/01 1:07 PM |

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://czzum7v.hood.jukekick.com/
| Mたろう | 2010/10/10 12:49 AM |

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://18z38xd.neep.houtyu.com/
| マクレーン | 2010/11/08 7:38 AM |

あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://tr9-01l.hood.jukekick.com/
| ゆきぴこ | 2010/11/16 6:30 AM |

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://00fz4om.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
| れもんサワー | 2010/11/22 6:59 PM |

http://lsot1gh.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
| ポコラーニャ | 2010/11/27 11:33 AM |

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://b9wolsw.yes.snapknap.com/
| きんちゃん | 2010/12/18 7:39 PM |

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://u0yt3-y.tee.navitime.me/
| ナーマソフト | 2010/12/25 6:54 AM |

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://mzv45yp.dong.teacap.net/
| 玉木よしひさ | 2010/12/29 6:21 PM |

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://44ot8c5.gim.uerock.net/
| カドルト | 2011/01/08 2:52 PM |

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://v66efb2.irap.rameee.com/
| とろろいも | 2011/01/14 6:21 AM |

こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://069l8ey.www.feisbook.mobi/069l8ey/
| 紳士28号 | 2011/06/06 7:48 AM |

さみしいとき
あるよね
http://97we82o.t.monju.me/97we82o/
| みっくみく | 2011/08/30 4:23 PM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://rxrx-y.jugem.jp/trackback/8
TRACKBACK