CATEGORIES
PROFILE
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
つなビィ
ランキング
ジャニーズブログランキング
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode
<< 渋谷すばる | HOME | 行ってきます! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
PUZZLE魂DVD

更新遅くなってすいません、、
とりあえずPUZZLE魂DVDの感想です/(^O^)\

う〜ん・・・
やっぱり怜は大阪に参戦したから大阪のが
楽しかったなって思う(;;^;ё^;)←

あとカメラの映し方?があんまりって感じ・・・
これはクラスのEighterの子も同じ意見だった!爆
アカイシンキロウ凄い楽しみだったけどちょっと残念だったな↓↓

駄目だしばっかですいません。
本編まだしっかりと観てないんで暇な時観ます(゜ё゜*)

でもでも!!
やっぱりエイトレンジャーは面白かった♡
ごりまっちょ、細まっちょの音楽に合わせて踊るの好き!
「あいつばっかワイドショーで使われやがって!」@横山さん

村上ドッキリはもうネ申でしたよw
爆笑しまくりました←
たっちょんが遅刻して部屋に入った瞬間「あうっ」って言う所とか←
ドッキリしかけた時のたっちょんとヤスの変顔ときたら・・・!
亮ちゃんが必死にバブーマンの振り考える所とか←
村上さんの「は、ははあ」というまぬけな返事とかとかww

すべてがドツボだった/(^O^)\
イベントの抽選結果もいよいよ明後日分かりますね★
・・・当たっている気がしないよ←
当たったら相当の運の持ち主だよ、うん。

名古屋とか絶対亮ちゃん来なさそうだし←
でも亮ちゃんが東京ならたっちょんは名古屋に来そう(゜ё゜*)
来るメンバーぐらい教えてくれてもいいのに√\○

話は変わるけどもー・・・
明後日は体育大会です(∵)
かーなーりー憂鬱ですよ←
部活対抗リレーにも出なきゃいけなくなったし√\○
無理だよーっっっ

応援合戦の練習も大変で↓↓
今日もヘトヘトで帰宅しました√\○
涼平に代わりに踊ってもらいたいぐらいだよ 爆

総練習とかほんとに疲れるし・・・
明日は準備もあるから大変だ(゜ё゜*)!
でも雨らしいしねえ・・・
どうなるんでしょう??

まっ何とか頑張ってきます!
ほな、おつー★


| 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://rxrx-y.jugem.jp/trackback/7
TRACKBACK