CATEGORIES
PROFILE
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
つなビィ
ランキング
ジャニーズブログランキング
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode
<< 病み期突入 | HOME | PUZZLE魂DVD >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
渋谷すばる

HAPPY BIRTHDAY

渋谷すばる



すばるはっぴーばーすでー/(^O^)\
28歳ですか・・・
年とりましたねえ√\○←

いつでも馬鹿やって下ネタ言いまくるそんな
ちっちゃいおっさんが大好きです♡♡
去年の夏魂でファンサもらってから、、
ちっちゃいおっさんが副担になりました(*^_^*) 

今年の夏魂では亮ちゃんとすばるの両方を
ガン見してたから正直大変でした√\〇ノシ√\〇ノシ
ぶっちゃけ亮ちゃんより「すばるー!」って
叫んでた方が多かったと思うし←

只今、舞台で色々忙しいと思うけどケガなく
体調管理には気をつけてね(´;ω;`)
イベントも当たったら行くと思うので!
北海道のイベントには参加できないって聞いて
北海道のすばるファンは可哀想だけど・・・

名古屋は来てくれるかなあ・・・
うちの予想だと亮ちゃんは東京か大阪に行きそう←
うちとしてはイベント修学旅行の前日だから
色々と大変な時なんで当たって欲しくない√\○

名古屋以外のイベントは行く気ないからなあ←
親には当たったら友達に譲れと言われました(・_・、)
まあ倍率高いから当たらないと思うけどね。

PUZZLE魂のDVDは今日フラゲしてきます★
Aを予約してたんだけど1週間ぐらい前にBに予約変更
してもらってきた/(^O^)\
感想は明日書けたら書きます!

今日は課題終わらせて髪切りに行ってきまーす。
ほな、おつー


| 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://rxrx-y.jugem.jp/trackback/6
TRACKBACK