CATEGORIES
PROFILE
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
つなビィ
ランキング
ジャニーズブログランキング
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode
<< 安田章大 | HOME | 渋谷すばる >>


| - | - | -
病み期突入

ありのままの自分でいるって難しい
"変わらない"って"変わる"よりも強さが要るね

どんな僕も そう 君は知る

It's a beautiful life
過去も咎も 寂しさも僕のID



最近色々問題がありまして…
ブログ書く気になれなかったんです、、
すいません√\○

今は大分良くなった?方だから←
これから今よりも問題増えるかもしれないけど√\○
リアルに部活がしんどいんです。
こんなに後輩に悩まされると思わなかった。
でもうちの周りは皆良い子達ばっかりでいっぱい
励ましもらって元気出た(´;ω;`)♡
先輩達にも本当恵まれてます。

それとw-inds.パワーで頑張った!←
LIVEのDVD観たり、雑誌観たり・・・今のうちには
w-inds.はかけがえのない存在なんです(*^ω^*)

「Can't get back」聴くと自然に涙が出てくる(´;ω;`)
w-inds.の曲は良い曲ばかりなんだけどこれは特にね・・・
歌唱力もダンスも抜群でこんなの生で見たら
ほんとうちどうなっちゃうんだろうっていう!←
絶対号泣だろうな(;;^;ё^;)

最近、緒太さんが凄い絡んでくれて嬉しいです♡!
皆良い人達ばかりで・・・
LIVEで絶対絡もうって言ってくれてかなり1人で浮かれてる←
うちも身内に緒太欲しいなあと切実に思う今日この頃。

そういや昨日学校のお昼の放送でw-inds.の曲流れて
廊下で叫んだ馬鹿がここに1名←
放送部に緒太の子いるのかな?とか色々考えたわけよ(゜ё゜*)
頑張って見つけ出す!!笑
うちが涼平緒太だから慶太か龍一くん緒太の方とLIVE行きたいな♡
もちろん涼平緒太も大歓迎だけど/(^O^)\

明日ポストに入会希望の封筒出してくるぜ!
その為にも勉強頑張って進路決めなくちゃねー
バイトできなくなっちゃう(;;^;ё^;)

あと・・・
体育大会の応援合戦のダンス超難しい√\○
涼平に代わりにやってもらいたい←
シルバーウィークも部活のオンパレードな怜だけども
頑張ってきます/(^O^)\

ほな、おつー


| 日常 | comments(2) | trackbacks(0)
| - | - | -


COMMENT


こんばんは〜
移転乙です!報告してくれてありがとうね〜

また遊びにきてやってください)^0^(
| ぱる | 2009/09/19 10:01 PM |

お姉さんの濡れ濡れお○んこ...す、すごいよ!!!!
あの腰の動きと絡みつく肉ヒダ!!我慢できぬくて中出ししまくった!!
オマケに7万の報酬まで貰っちゃって、もう俺めちゃ幸せっすーー!!(爆笑)
http://ten.fuckthejapAn.com/zib1wdj/
| ちょめ太郎 | 2010/02/13 1:27 PM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://rxrx-y.jugem.jp/trackback/5
TRACKBACK