CATEGORIES
PROFILE
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
つなビィ
ランキング
ジャニーズブログランキング
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode
<< 内博貴 | HOME | 病み期突入 >>


| - | - | -
安田章大

HAPPY BIRTHDAY

安田章大


ヤスはっぴーばーすでいっ!
25歳かあ…亮ちゃんと同い年には見えない←
いつも思うんです、、爆

これからもその癒し系キャラでファンの子を
癒してあげて下さい/(^O^)\

すぐ噛む所やスポーツ万能な所、姪っ子ちゃんに
デレデレな所・・・何でもできる所、、、
何と言ってもギターが最高な所(*^_^*)

大好きです♡♡

ちっちゃくて最高の笑顔を魂でふりまいてくれる
そんなヤスが大好きです!
10月からのたっちょんとのドラマ楽しみにしてます★
無理せずこれからも頑張ってね!

1つ要望を聞いてくれるというなら、、
ドラマの撮影終わったらまた金髪に戻して←
やっぱりヤスは髪色が明るい方が好きなんで(⌒∀⌒)♡

いや〜
2日連続でめでたい日続きだね/(^O^)\
ケーキは食べれれば亮ちゃんと涼平ばーすでーの
時に食べる予定なんでごめんなさい√\○←


はあー・・・
w-inds.TV入会しようか只今本当に本当に迷ってます(;;^;ё^;)
だってLIVE行きたいんだもん!
生の涼平と龍一くんと慶太に会いたいんだもん!
涼平のブレイキン拝みたいんだもん!
慶太の美声聴きたいんだもん!

LIVEのチケは一般でも取れるけどさ、やっぱり良い席で
見たいじゃないか(´;ω;`)♡
FCイベにも行きたいしっっ!
来週の5連休までには決めたいなあ・・・

ってな感じの怜でしたー
明日も部活頑張ってきまっする←
ほな、おつー


| 関ジャニ∞ | comments(1) | trackbacks(0)
| - | - | -


COMMENT


初コメだ〜い^
w-inds.はまってるねえw

私は最近かなり関ジュにはまってて。淳太や照史だけじゃなくて大智や濱ちゃんも好きだよ☆
関西では参忍者(大智、濱ちゃん、龍規)が毎週やってる生放送の番組があるいから、今度番協行くつもり^

でも一緒に行ける人がおらんのよねー>_<
| 翔子 | 2009/09/12 9:41 PM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://rxrx-y.jugem.jp/trackback/4
TRACKBACK