CATEGORIES
PROFILE
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
つなビィ
ランキング
ジャニーズブログランキング
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode
| HOME | 内博貴 >>


| - | - | -
移転完了
 今、未来に期待できるのは 君に逢えたという
 かけがえない印があるから

You know?…you know

 ハナムケにはいつものように
 さよならしよう・・・



 ぶろぐ移転しました/(^O^)\
 名前も変えて心機一転です!
 つなビィはそのままですがこれからも
 まいぺーすに更新頑張っていくので温かい目で
 見守ってやって下さい←

 前のぶろぐも沢山記事を書いたし、
 思い出も残ってるので削除はしません!
 リンクページに貼ってあるので暇つぶしに
 見てやって下さい★

 それと早くこのシステムに慣れないとー
 前にぶろぐをJUGEMで作った時に
 凄く難しかったっていう記憶があったけど…
 意外とさくっと出来ちゃいました←

 そういえば今日はオルトロスが生放送ですね♡
 亮ちゃん復帰らしいけど大丈夫なのかな?
 無理はしないで欲しいな(・_・、)

 明日は新人戦で朝早いから録画にしようかな、、
 どうしよー√\〇ノシ
 顧問がね…
 負けてもいいから相手のチームの顧問に
 褒められるようなテニスをしたら焼肉
 おごってくれるんだって!!

 シングルス苦手だけど自分なりに
 精一杯頑張って来ます(*^_^*) 

 でわでわ今から身内ちゃん達に
 挨拶しに行って来まーす♡


 ほな、おつー


| 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0)
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://rxrx-y.jugem.jp/trackback/2
TRACKBACK